NON-STOP DANCING@Rock Rider(5月6日)

ぐぁー!楽しかった〜!!!踊りまくりでしたYO!!
NON-STOP DANCING PART.1」のレコ発ツアーなんですが、これがMAJESTIC SOUND RECORDSっていう、ニートって言うかPANさんのレコード会社で、そこが出してるオムニバスのレコ発LIVEで、踊れないわけがない!
ここんとこガレージ系ばっかり観に行ってたから、ビートロックでがっつり踊りたかったんですよ〜vvガレージは踊るより、ノリやしね。しかも、そこにunderですよ!
もぅ、楽しかった〜vvv
場所が分かりにくいかなぁーと、Nさんを待つも遅れるとのことで、一足先にRock Riderへ。
ロッカーに荷物を入れてると、バイトやったHさんが声をかけてくれる。わーいvvやっぱり今日も来たんや〜vv色々、話出来るのが楽しいvvもっと色んなLIVEに連れて行って欲しかったなぁ!!
色々と話してるうちに、一番手が登場。

  • The Hi-Tones
    初聴き・初観の大分バンドなんですが(MCに出身地柄が・笑)もぅ一発目から踊れる〜vvめっちゃ楽しいvv
    「Lucille」を演っている途中、ケイタイが鳴る。Rock Riderは地下でもケイタイが通じるのがありがたくもあり、こんな時は困る。Nさんが迷ったかなー?と思いつつも「Lucille」は好きな曲なので、思わず切る(悪)や、でも、さすがに二回目は出ましたよ。
    「Lucille」以外にもコピー曲演ってたと思う。でも、もちろんthe Hi-Tonesの曲も踊れましたよvv
    ここもBがFendaer型やないねー。なんか、最近は慣れてきたぞ(笑)あと、みんな歌えるなぁと。

と、出だしだけで、つづく…。Zzzzz…。