今日は。

ドイツW杯出場メンバーが発表されましたねー。仕事中にこそっと発表を見ようと思ってたんですが(おい)忙しくて見る暇がなかったんですが、オカンからちゃんとメールが来てましたよ。さすが、ママン☆
特にサプライズもなくかなぁ。オカンのメールには「俊(おめでとー)中田浩(何でやねーん)」とのコメント付きでした。俊ファンのオカンは4年前の落選を恨んでますからね(笑)
DFがちょっと厚過ぎやせんか?と思いますが、FWで巻の選出はなかなか面白いと思う。若い子は大舞台で実力以上の活躍をする時があるので、観てて気持ちいい。でも反対に大舞台と期待に押し潰される時もあるんで、心配でもありますが…。度胸みせてくれい!
他のFWとしては柳沢は骨折やのにぃ??久保はコンディションの問題で落選やのにね。どうせなら、DF1人減らして、佐藤とか入れればよかったのに。