NON-STOP つづき2。

STOPしまくりの、NON-STOPレポです☆
underの時に、アタシの後で盛り上がってた兄ちゃんがいまして。もしかして…、と思ってLIVE後に声をかけたら、やっぱり十三に来てた兄ちゃんでしたよ!
こないだの十三でunderを気に入ってくれたようでvvわーいvvこの日も十三でLIVE観てから、こっちに来たという。
under気に入ってくれて、盛り上がってくれる人がいて嬉しいvv
そうそう、この時初めて、RockRiderのロフトに上がりましたよ!わーい。上がってみたかったんですが、いつも誰かいてたんで。今回初☆わーい。楽しいーvv(煙となんとかは…)

  • the big raw
    ん?主催者やのに、もう出るの?と聞いたら、一応、地元組を最後に持ってきてるんやて。なるほど。
    こないだのハウロ番外編では、時間の都合で観れなかったんで楽しみにしてたthe big raw!
    ここも楽しかった〜!客のノセ方とかも上手いね!
    せっかくハウロ番外編でも観れるはずやったのにー!と、遅刻した某をうらみたくなるくらい楽しかった(笑)
    スーサン指導の腰の振り。ちょっと間違えてたんで、次は完璧にするわ☆また観たーいvv
  • MONEY SPYDER
    船長、ホロ酔いもエェところ☆酔っ払いの見本やな、言われてた(笑)
    演奏とか歌はちゃんとしてるんやけど、MCになったら、ふにゃ〜っと。や〜、でも幸せそうな酔っ払い方でね〜。観てるこっちも何か幸せになるわ。ホンマ、エェ酔っ払いの見本でしたな。

今日も、まだ終わらない…(ある意味NON-STOP)Zzzz…。