京阪Rockin'Box

の「Suger And Spice」に行こうかと思ってたんですが、シフトで7月9日が出勤になってもたよー。
せっかく1000円で面白そうなイベントやったのになぁ。THE HOWLSもまた観たかったんやけどなぁ。6月17日の企画イベントの「MAD BEAT CARNIVAL」より、THE HOWLS観るなら、こっちの方がえぇやろと思ったんですがね。
以下、詳細。

7月8日@守口TapTap(Bar)
OPEN 20:00〜ALL NIGHT!(3:00)
¥1000 (1Drink with Food)
出演:THE HOWLS....and More
※LIVEの後にフリーセッションを開催します。
どなたでも参加していただけます!
楽器を弾ける方、そうでない方にも楽しんでいただけるようなものを考えております!

ALL NIGHT!って3:00までかいな!(笑)まー、守口ならチャリで帰れんこともないしなーと、思ってたんですが、翌日出勤ならちょっと無理やなぁ。
アタシも日々使ってる京阪っていうローカルなイベントなんで参加したかったなぁ。フリーセッションてのが面白そうなんですけどね!しかも1000円!
うー。もぅ、変更出来へんよなぁ…。むーん。