徒然。

  • ブンブンサテライツ
    カッコいいねー!!
    今まで「テクノ」ってイメージからちゃんと聴いたことなかったんですが(ピンポンのサントラくらい、ソフバのLIVEで平井さん観たくらい)。
    101ACUBE JUICE、ar、downyソフバみたいに、デジタルな音使ってる音楽も好きなんですが、あんまりにもテクノテクノしてるのは、ちょっと苦手で…。でも、ブンブンは全然!確かにデジタルな音はあるけど、テクノって感じはせーへんなぁ。ロックやね!カッコいいわ。ビートロックとはまた違う感じで踊りたくなるvv
    LIVEも観てみたいですが、さすがに今からじゃ完売か。次の機会に、っても、この方々あまり(日本で)活動してない気がするんやが??
  • スカパラ
    今日、先行やったんですが、なんかすんなり取れたよ?や、取れるにこしたことはないんやけど、去年末のチキンを思うと、ちょっと拍子抜けやなぁ(笑)
  • 髭ちゃん
    のハイジTシャツが、今日、仕事中に唐突に欲しくなった(笑)
    ハイジTシャツ着て仕事に行くのも面白いなーと(おい)
  • under。
    my name is understatementsを聴いてたら、あらためて演奏も良いなぁと実感。
    これでBの恩賀さんはもともとG、鍵盤の高野さんはもともとDr、ってんだから驚きやよねー。
    早くまたLIVEが観たいんやが、6月2日はちゃんと来るよね?(笑)でも、トップバッターやと仕事終わりに間に合わへーん!