かもすぜー。

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

を購入。今回も面白い!やー、去年の誕生日祝いに友達から1、2巻を貰って、はまりましたわーvv
こういう薀蓄というか、学術(雑学?)漫画って好きなんですよ〜vvしかも菌が可愛い。人物も面白いし。
4巻は秋かー。そういや、2巻末の次巻予告の「川浜式ダイエット」はどこにいったんだ??
追記。
もやしもん 3 (3) 特装版

もやしもん 3 (3) 特装版

えー!こんなんあるなんて知らんかったー!寄った本屋には通常版しかなかったよー!
中身も値段も変わらんらしいが。あ。ちなみに「川浜式ダイエット」はびっくり予告やったとか??