領収書は「星野」で。

タワレコのWポイントにて購入。
ROCKAROLLICAII(初回限定盤)(DVD付)
SONGS FROM BEELZEBUB
Hello My Friends!
Lucyは初回にするか、通常盤にするか迷って、一応初回にしましたよ。さすがにトートバックはなかったなぁ〜。
この日のアタシの占いは「無駄遣いに注意」でした☆でも、これは必要経費らしいです(笑)
で、椿屋の「幻惑 *初回盤」先行視聴もしてきたー。
今までよりロック色が濃い。ギター2本っていうのをフル活用してる気がする。ま、そりゃ活用せなんだら、何で加入させたんや?って話ですが、めっちゃツインギターってのが出てるなぁとそれが、吉と出るか凶と出るかですな。
アタシは嫌いではないです。じゃ、前より好きか?っていわれると、うーん、難しいですが。中田くんのギターが好きやし、3Pのギリギリ感も好きやったし、でも、今の椿屋も嫌いではない。比べると難しいんですが、やっぱり椿屋は好きやなってのは、まだ変わらない。