悩。

最近CD買う時に悩むのが、「音源としては既に持ってるけど、CDもちゃんと欲しいもの」を買うか、「CDとして欲しいかまだわからん未聴のCD」を買うか。
結局、色んなものを聴くために未聴のCDを買ってるんですが、するとずーっとCDも欲しいCDを買うお金がない(貧)
未聴CDがCDも欲しいCDやったらエェんですがね。最近なら「ON」は当たりでした。
CDプレーヤーでCDを聴いてる時なら、必然的に聴くためにはCDを持ってないとアカンかったのが、PCでデータさえあればいくらでも聴けるようになった今、悩みどこです。
データがあっても、それでもちゃんと欲しいCDを差し置いて、結局、結果として取り込みの時しか使わなかったCDを持ってるのが不本意というか。
あー、何か、文章がわけわからんくなってきた。
ま、全ては貧しさが悪いってことですか。