FLYING POSTMAN LIVE Vol.11@なんばHatch(5月27日)

かなさんのお誘いで行ってきましたー。無料LIVEです。無料で色んなLIVE観れる機会は、じゃんじゃん活用していきたいと思います☆
だたっと出演者をば
ZILcoNIA/FUNKY MONKEY BABYS/TRIBECKER/supreme sound recreation/竹井詩織里
OA:NO HIGH ROLLER/アフターシェイビングローション
色んなジャンルのLIVEをという触れ込みでしたが、んー、確かに色んなではあったが、ヒップホップ?ラップ?系が比較的多かったな。
TRIBECKERはTpとSaxと鍵盤を擁したバンドで、中では一番好みに近い。
鍵盤くんがシルクハットで可愛いvvVoも声良かった。LIVE前に流れる楽屋インタビューも良かったv(足元だけが映ってて、名前とパートを言われた足が捌けていく=ステージに向かうの)
このバンドは、かなさんの妹さんのオススメバンドってことで、事前にHPを覘いてたんですが、どーもSaxの人が見たことある…。この人hot hip trampoline schoolのバリサクの人な気がする…。で、実際にLIVEで観たら、やっぱりそうやんな!?と、LIVE後に妹さんに聞くと、やっぱりそうでした!
LIVEに関係あるんだか、ないんだかな話。
最近の若い子はギターの位置が高いのが流行りなのか?
何故か二人ともLucyのTシャツ(しかも2種類)で集合。
そのせいと目の前の若い子らのせいで、そっち方面のじじぃ…げふんげふん…の話になる。
単に年寄り…げふんげふん…でなく、渋味が好きなだけである。
キヨシくんのプレゼントは是非「今井」熨斗で。
会場のカメラマンさんがunderの高野さんに似てて、ウロウロする度に気になる(あぁー、早く高野さんの笑顔が観たいなぁーvv)
なんばに向かう途中心斎橋ですれ違った人が「66NITE」のTシャツ着てたんで思わずガン見してしまった(笑)