コメント返し。

  • りきさんへー。

長くなりそうなので、こっちにいたしましたー。
はじめましてー。うきゃー!ど、どう答えよう(笑)
んーと、んーと、3バンドともガレージロック系やと、アタシは思うんですが、キンブラとかギョガンとかドメニコとか程、めっちゃガレージ!って感じではないので、りきさんにとっては「えー?これがガレージ?」て思われるかも知れませんが…(悩)
イグワナズはないんですが、他の二つは視聴できるので良ければ。
http://www.posh98.co.jp/poshmusic/cgi_bin/artist_kyoku.asp?artid=A01317
http://www.posh98.co.jp/poshmusic/cgi_bin/artist_kyoku.asp?artid=A01689
でも、音源と違って、LIVEの演奏とかテンションとか、またその時々ですので何とも(悩)会場の雰囲気と一緒に盛り上がれるなら、楽しめると思いますよー。
3つともよく対バンもしてる仲良い地元バンドやし、この辺りのファンやら友達やら盛り上がるんでは?と思いますよ。この周辺の人達はこのイベントのDJ達も好きですし。
イグワナズは4月にVoのseijiくんが骨折して以来の復活LIVEですので、テンションあがってるかも〜。
なんとも、はっきりしない答えでスミマセンっ!(汗)