音人色諸。

ちょっと、もぅ、今月号は色々ありますYO!

  • ベンジー
    ベンジーのソロですが、シャーベッツ、JUDEとの違いは、やっぱり聴かんとわからへんよなぁー。
    ドラムが欣ちゃんっていうのが意外!(驚)LIVEメンバーは変わるかもしれんらしいが、やっぱりLIVE観たいなぁ。
  • Creature Creature
    天嘉に出たのは聞いてましたが、本格始動なんですねー。あっちゃんと何か演って欲しいなぁ。
    お変わりない姿のようですが、手に年齢が現れてるんやなぁ。
  • Lucy。
    白棺桶初観!下段の写真は、今井さんとキヨシくんが色違いで面白い(笑・黒シャツ金髪:白シャツ黒髪)
    そろそろLucyモードの腰上げなきゃね。
  • レディキャロ
    今年はバーッ!とやりたい、っていうコウジくんの言葉に期待vv
    最近レディキャロのLIVE観たNさんも、テンション高いよ、って言うてたし。アッパーなLIVEが観たい!
  • チバ。
    ROSSOのインタビューってか、チバのインタビューやなー。
    オリーブをLIVEで演るようになった話を聞いて、名古屋行って良かったー!と、その偶然に感謝。
    ROSSOの活動について、「final」って命打つから、終わりなのかと不安になったけど、チバの言葉聞いてたら、全然終わりちゃうやん。何でチバの言葉どおりやなくて、勘ぐるんやろ?セッションが主体のバンドやったから、その時々で、なるように演ってたらエェのになぁと思うけど。
    チバの言葉聞いてると、ホンマにライターが勘ぐるような、深い考えなく、フラットに演りたいこと演ってる感じなんやけどなぁ?
    「発光」のPVは、内容やらクレジットやら監督含めて映画みたいやなーと思ってたけど(色々書いたのに消えたやつね)、ホンマに映画にするんや?!「バニラ」「ブランコ」とか歌詞そのままでも映画になるよなぁ。銀行強盗が洋画のイメージなんはイマイさんの色かなぁ(笑)
    チバの手って意外と分厚くて、指短いんやなぁ。ポラの帽子のツバ大きくて、何か可愛い(笑)
  • 椿屋。
    グラマラス中田は置いといて(…)椿屋は赤が似合うねvv
    中田くんのインタビューは一喜一憂が愛いくて好き(笑)このまま愛いままでいてたもれ。
    百円ライター一年分・デッカイ犬の置物とかとはまた違った微妙な誕生日プレゼントをくれる(中田牛乳参照)愛するメンバーのインタビューも読みたいんやけどなぁ。
  • 荒吐
    去年に比べて写真が少ない・ちっさいですが、去年程偏った写真でないので良い感じ(笑)
    アベフトシのギターはあんなもんじゃない、ともっと声を大にして言ってやってください。
    キュウちゃんの言葉はホンマにエェ言葉や思いますvv
  • AIR
    一瞬、誰かわからんかった。車谷くんも老け…げふんげふん…雰囲気変わるねー。しかもアコギ弾き語り!
  • 勝手。
    EGOとのコラボ・女性Voとデュエットって、めっちゃ楽しみなんですが、ツアーで聴くのは無理よねぇ…(淋)
  • ハタチノ(アベフトシ
    驚きに、思わずNさんにメールしてしまいました☆
    写真では髭整えてるねー。LIVEでみた、もちょっと不精な方が好きvv人相は相変わらずですが(笑)ポラは眉なくなってるよ!!
    内容的にはロキオンのロングインタビューとかでも読んだ内容なんですが、久々にアベくんのインタビューを読んで、この文章の雰囲気がめっちゃ懐かしい(笑)
    あんな人相の写真のくせに、「!」とか「(笑)」とか、意外と可愛らしいねん(笑)読んでて、あー、アベくんのインタビューやなぁーって、妙に思うわ。変わらんなーこの人。
    ギターが好き!アンプから出る音が好き!って、アタシもアナタのそのギターが、そのアンプから出る音が好きなんですよー。やから、とにかくギター弾いてってば!!(笑) 
  • dropz(星野英彦)
    敢えて、dropz表記で。ポラにはdropz&B-TってちゃんとB-Tも入れてますが、やっぱここはdropzって表記したいじゃないですか!(ふんっ!←鼻息)
    「なんで活動してないヤツのページがこんなにあるの?」それは誰もが思ってることだと思います☆でも、B-Tファンでなきゃ、活動してんだか、してないんだか、誰なんだかすらわからんと思うし、B-Tファンには、英彦さんの人柄と癒し効果でお許し願いたい(笑)
    でも!でも!ようやく今回は内容がありますよ!!(今まではなかったのか?) 
    . 
     英彦さんソロ:dropz、ソロソロ始動!
    . 
    駄洒落でなく、ホンマに「ソロソロ」ですが…。とりあえず、言いたいことを順追って
    先月号の次号予告に大きくはないけど騒いだ一人です☆
    のっけから天然かましてくれてますが、そんなとこも好きvvブンブンの川島さんとも呑み友達とか、意外と英彦さんって、ゆうたに負けず人脈広いですよねー!そのままイマイさんと何ぞ関わりございませんかね?
    スニーカー・ピンプスをアタシは
    . 
    Becoming X

    Becoming X


    . 
    を聴いたことがないので、Voのケリーの声や歌を知らないんですが、ご存知の方いかがでしょうか??
    このケリーがオファーを受けてくれなかったら、また立ち消えてたんやろうなぁ。ケリーの声を想定して曲作って、別の人とか、出来なさそうやもん。意外と頑固そう、よく言えばビジョンがはっきりしてそうやから。ホンマ、感謝ですね!
    それと、もう1人、CUBEくんにも感謝ですよね!英彦さん1人やったら、もっと進んでない気がする(笑)CUBEくんったらブログでサッカー話ばっかりやったけど、実は英彦さんのソロ手伝ってくれてたなんて!音人の表記にわざわざ「サッカー好き」と表記されてるくらいですし(笑)英彦さんとはサッカーの話でも仲良くなったんでしょうなぁ。ってことでW杯が始まったら、活動は停止か…?
    CUBEくんはあっちゃんのソロLIVE打ち上げ時に、英彦さんに一緒に演りましょう!って言うてたらしく、もぅ、あっちゃんソロ共々感謝です!まさか田中さんもCUBEくんの起用に、ここまでは予測してなかったでしょうねー(笑)
    W杯開幕で忙しいと思いますが(?)CUBEくん自身の新作も待ってるんやよー。
    金光はもぅ音聴いてるんやー(聴かんとインタビューでけんやろ)メロが立ってるってことで、期待が膨らむvv英彦さんの綺麗なメロは好きな要因の一つですからvv以前の「Jarring Voice」は結構、単調やったんでね…。
    大人の事情でリリースはまだ先とのことですが、そのままお蔵入りにだけはならないようにお願いいたします!!そして、出来ればLIVEも是非に!!MCも有無は置いといて!
    .
    フリーマーケットって…似合いすぎ…(緩)
  • ウルフ。
    何か、セイジさんのインタビュー読んでたら、ビリーを忘れるわけやないんやけど、セイジさんのテンションに乗り遅れんようにしたいな、と思うわ。
    LIVE楽しみや。マーヤ頼むよ!!(笑)
  • 浜辺くん。
    前職がレントゲン技師ってのに驚き!