Lucy@BIG CAT(6月10日)

ここ観てる人多くが、このLIVEに行ってる人やし、アタシが書くことないかなーなんて(笑)
なんだか、いつもの顔ぶれに久しぶりに会った気がいたしました☆(浮気者
今回は後で観るもーん、ということで、まったりゆっくり入場。完売だけあって、なかなかにフロアは一杯やったんですが、気ままに踊れる余裕があって。たぶんギュウギュウやったらステージも観えんかったんでしょうが、その余裕のおかげでステージも良く観えたし。
これだけ良く観えるなら、勝手もブンブンも後で踊れる位置にいようーっと。それと、怒髪天をここで演ったんや〜、と感慨深かったです。当日はいつものごとく前に突っ込んでたので、会場の広さを感じてなかったから改めて。
そうそう会場SEが、70年代80年代辺りの曲でね〜。踊りたくなったわ(笑)
えーっと、衣装とか、細かい話はアタシよりも、みなさんの方がよく観えてるし、観てると思うので。今井さんとキヨシくんの衣装が、アシンメトリーなのが良かったことと、キヨシくんが手櫛で髪をアップにした時「そのままくくって!!!」とトキメイたことだけ。
LIVE楽しかったですよ!ここんとこポジション争いとは無縁なLIVEばっかりやったんで、そういった気概がなくなってまして。敢えて後に行ったのも、楽しめた要因でしょうなぁ。
LucyはLIVEが楽しいね。そして、一番個人的に盛り上がったのはカヴァーでしたが。カヴァー曲が一番歌えるよ(笑)あ。でも「黒いBoogie」好きーvvでも、この曲のベースが聴こえ辛くて残念!!
LucyはLIVEのベースが映えるんやけど、LIVE映像になった方がやっぱり音がはっきりするね〜。
キヨシくんはロッカーズ担当で、かっちゃんはシナロケ担当で、今井さんはルースターズ担当ですか?今井さんの「ロージー」聴きながら(歌の入り遅れたね?)大江さんに近いな、と思いつつ、花田さんの「ロージー」聴いたんやなぁーと感慨に耽っておりました☆(花田さんのLIVE観たいよー。きゅーん。)
「バリュウム・ピルズ」と「可愛いアノ娘」は、まぁ、演るとして。「ロージー」と「レモンティー」は聴きたかったので嬉しかったvv「レモンティー」はかっちゃんボーカルが似合うね〜vvv(ちなみに同日のロフトのシナロケでも当然演ってます♪)
そして「C.M.C.」!!(ドットがないから「MC」と見間違ってましたよ!笑)演るとは思ってなかったので、曲の出だしで今井さんが少しだけ「ピーガガ・ピーガガ」と演ったのに「えぇ!!?!?!」ってなりましたよ!!
「C.M.C.」好き〜vv歌詞は危なさ満点ですが。PEALOUTのカヴァーカッコ良いよーー!!(出だしの高橋さんのドラムがvvこの前日に高橋さんが大阪で無料イベントに出てたのに、すっかり忘れてたよー。泣)