色諸。

  • the big rawがメンバー急病のため、15日のLIVEに出れんくなったよー!!わーん!the big rawも、めっちゃ楽しみにしてたのに〜(泣)大病でなければ良いですが…。また観れる日がありますよに…。
    代わりといっちゃなんですが、この日もセッションがあるそうな。どのメンバーの組み合わせなんやろか?
  • 危険なんで、自粛して遠ざかってたRock RiderのHPを覘いてしまったから、さぁ大変。22日はDJイベントだけかと思ったら、こっちもセッションあるやん!むーん…。
  • でも、7月は非常に金欠ではある…(そりゃね…)昨日、今月は予測よりも4万円多く残ってる!!と喜んだのも束の間。定期購入代金でしたとさ…(貧)
  • そんなわけで、16日の京都MUSEも悩みだす…。15日のRock Riderは出演数多いから、レディキャロのLIVE時間も短いやろうし。16日のガレタバスペならイグワナズとの2バンドやし(OAにTHE SIX BULLETSあるけど)両バンド1時間は観れるかな?と思ったんですが、チケ代2800円なのねん?
    うーむ…。Unkieもいたら2800円でも迷わず行くけどなぁ。今は、ちとツライしのぅ…(泣)2000円やと思ってたよ…。2000円ならイグワナズも観たいし迷わず行くが。うーむ…。
  • 明日のTHE HOWLS主催のイベントは、せっかく1000円やのに(しかもドリンクとお菓子付き)、明後日が出勤やからなぁ…(泣)うーむ…。1000円やったら、20時から終電まででも行くか…(悩)
    THE HOWLS自体もエェけど、たぶんコピーする音楽もマージービートで楽しいと思うねんなぁ。