りきさんへー。

いやいやいや。今週は重なっただけで。それにしても、自分でも「いい加減にせんとなぁ」と思ってはいるんですよ…(泣)
そっか。撮影自体は結構前ですもんね?て、ことは今頃また伸びてるのかな?あーん!やっぱりP-hourで達也さん観とくべきやったか!
そうそうそう(笑)あまり演技はうまくないんですけど、なのであまりセリフをいただくと、観てるこっちが、あわわわ…となるんですが(失礼)でも、普通にカメラに収まってるだけで、もぅ、雰囲気がvvあぁ…ノブさん観たくなってきた…vv
りきさんもガレタバ行かれたんですねー!わー!しかも、嬉しいお言葉を!!あぁ…良かった〜。何か、そう言うていただけると、ホっとするのと、嬉しいのとvv
しかも、もぅ「そうそうそう!」て言いたくなるようなお言葉に、ちゃんとLIVE観てもらえたんや〜と、何故かアタシが「ありがとうございます!」て感じになる(誰だお前は?笑)
そう!でも、やっぱりレディキャロはさすがでしたよね!!真也Vo2曲も嬉しかったですvv
あー、もぅ「そうそうそう!!」て返しばかりになってまう(笑)