MADNESS@なんばHatch(7月26日)

そんなわけで行って来ました。
スカと聞いてたんで、がっつり踊るつもりだったんですが、まったり踊る感じでしたねー。でも、2曲くらいアップな曲もあって踊れたvv
23年ぶりの来日ってことで、客層もフロアの感じも大人な感じ。外人さんもチラホラいたし、男の人の方が多かったですね。でも、気ままにまったり踊る感じ。あ。でも、1回ダイブが出てましたよ!
話題になったというCMを存知あげないのですが(笑)でも、まったり楽しめましたよ。EN2回もしてくれたvv
メンバーはお茶目なおいちゃん達でした。1曲毎にMCをしてくれて、それもいっぱい喋ってくれるんですが、もちろん英語なんで、さーっぱりわからん!(笑)
LIVE終了後、Kさんとばったり遭遇!「ばったり」というか、途中で見つけられてた模様。
やー、サマソニ行かないアタシは次会えるの9月のFTかなーと思ってたんで、顔観れただけでも、何か嬉しかったですvv声かけて貰えんかったら、まーったく気づいてなかったや(笑)
そして、〆の「白鳥の湖」にはしゃぐ二人☆