バトン回答。

今頃になりましたが、ダダしゃんからいただいてたバトンをゴー。
(意外と長かったので、もう1本は後日…)

  • リサイクルバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、 とにかく回しに回して下さい。
・はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
◆あいつの名前を教えて下さい
ダダしゃん(何となく「しゃん」付けにしたい☆)
◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
一ファンでございます。
◆あいつを色で例えると?
オレンジとかイエローとか、明るく元気な色。
◆あいつを四字熟語で例えると?
男前女神。
◆あいつの良い所、ひとつ教えて
発想や言動が、男前なところ(惚)
◆あいつの嫌な所
色々話したいことは山の様にあるのに、会うと緊張して「あわわわ」となってしまう(それはアタシの小心ゆえ)
◆あいつに唄わせたい歌は?
TMGE・BJC系
◆あいつと遊びに行くならどこ?
TMGEとかBJCとか巷説とか観ながら、語り明かしたいです!
◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ぷちちゃんと思いっきり遊ぶ。
◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
抱擁してください!(笑)
◆あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
お返しダダしゃん。ニクタマさん。困った時のAさん。バトンついでにD様。