浴衣。

は今時のやなくて、オカンの普通の古いの借りる気やったんですが、そしたら丁度、オカンが娘時分に縫ってもらった浴衣があるってことで、まさに願ったり!生地も柄も普通な感じで理想vvまだ誰も袖を通してなかったみたいで「アンタが着れば、ばぁちゃんも喜ぶやろ」とのことで何か更にウキウキでした(笑)
今回はオカンに一回しか着付け習わんかったし、しかも当日はオカンが徳永英明のLIVEで東京に行ってるため一人で着付けたんで、ちょーっと崩れた部分もあったんですが、また機会があったら着たいわーvv(英彦さんファンのKさん教えてください)でも、ノースリやキャミに慣れた身に浴衣は暑かー。でも、夏に着んと意味ないしなぁー。