RSRつづき 5。

まだ書いてる人なんてアタシくらいよな?(笑)でも、つづくのだー。
LIVE編(19日)その1
MONGOL800(SUN STAGE)
バッチ交換しながら風に乗って。EARTHのアナログよりも聴こえたね。「あなたに」も聴けて良かったvv

真心ブラザーズ(RED STAR FIELD)
REDに到着すると、たくさんの人!EARTHの方が広いけど、REDはTENTがなくて自由に観れるのが真心には合ってるvv今年はキーボードにスカパラ沖さん、コーラスにようこちゃん、それとホーン隊もいて総勢10人!わーい!ようこちゃん観れた〜vv
初めて観れた真心良かった〜!真心が「どかーん」歌うと空も晴れたよ(笑)開放的な自由な空間で、みんな幸せそうで、楽しそうでねvv曲も元気出るようなんばっかりやもんねvv知ってる曲も多いしvv
ステージも客側、たくさんの人が、ハートフル・ピースフル(桜井さんのオーバーオールの肩には小鳥とまってるしね・笑)なLIVEでしたよ。エェLIVEでした!
ふと横をみるとAさんの向こうにモヒカン揺れている。ん?よくよく観るとキュウちゃんでした!キュウちゃんも楽しそうに観てたし、アタシもLIVE観たかったんで声はかけれず。

 髭ちゃんに備えるべくテントに戻る途中でlocofrankを聴いたハズ?

ケツメイシ(SUN STAGE)
凄い人ー!テントに戻りすがら聴く。

 テントにて髭ちゃん準備。旗とヒマワリを持ってGREENへ。寿くんのお花は北海道だし、ヒマワリぽい!とヒマワリを持って行くのを、何よりも先に準備してたんですが(笑)こういう時に限って、バラとかやったりするねん、とか言いつつ向かう。
わーいvv寿くんのお花はヒマワリでビンゴでした☆

まだまだ12時間以上あるよ☆