RSRつづき 8。

おらおらー。まだまだー。
LIVE編(19日)その4
THE NEATBEATS(GREEN OASIS
ニートは相変わらず楽しいなーvvv一発目のMCから「クロマニヨンズが観たいんで早く終わりまーす!大丈夫、わかってるから。俺らも観たいねん」「ちょっとテンポ早めで」とな。もぅ、ね、ニートに関しては、エゾで観れてとか吹っ飛ばして、一気にニートの舞台です(笑)でも屋外のテントで観れてってのは楽しかったvv
「ロックフェスティバルやから、ロックなバンドはいっぱい出てるけど、ロックンロールなバンドって少ないやん?ロックンロールなバンドがもっとおったら面白いと思うねん。ツイストしまくりで。土ぼこりで自然にスモークなんねんな」とか言われたら、そりゃみんなツイストしまくりですよ!楽しいー!
PAより前ー。アリーナー!PAより後ろー。スタンドー!早く来へんからや!」「男子、イェーイ!!」(男客:イェーイ!)「女子、キャー!!」(女客:キャー!)「男子、キャー!!」(男客:(低音で)キャー!)
「何食べたい?」(ハンバーガー!)「ボケろや。一発目からハンバーガーいらんねん」(ピザまん)「ピザまんて!ピザまんの歌聴きたいわ!ピザまん初めて食った時ビックリしたね。美味しくて」他にもかけ声を一発で決めたら「ボケろ」と言われました(笑)
「君がいるだけで」の替え歌「土佐がいるだけで」とかあったり(爆)
や、MCも十二分に楽しませてもらってるんですが、LIVEも曲も楽しいねん!ほんで、メンバーも楽しそうでねvvPANさんの笑顔なんて最高ですよ!
曲のテンポ早めにしたところで、MCが多いせいか定刻終了でした(笑)

つづくっ!