RSRつづき 9。

ちまちま。
LIVE編(19日)その5
ザ・クロマニヨンズ(SUN STAGE)
GREENから向かう途中で「クロマニヨン人クロマニヨン人!」と聴こえてくる(笑)ここからして楽しいvvSUNに到着すると凄い人!みんなも楽しそー!そんでもって、みんなヒロトのこと好きやなーって感じるんよなぁ。
クロマニヨンズ楽しかったー!ヒロトの歌詞とか歌とかって、真っ直ぐで子どもみたいで可愛いvv子どもは「恥部」とか歌わんが(笑)でも、この曲も真っ直ぐでね「あたしのぜんぶがちぶー」て、ひらがなで歌ってるイメージ。ハイロウズブルーハーツも真っ直ぐやったけど、クロマニヨンズはもっと子どもな、純粋な感じ。それこそまさに原始人(笑)
MCでヒロトがしゃがんで「あ。こんなところに変な虫が。踏んではいけないから」て、ステージにいた虫を逃がしてたりして(笑)あーもー、可愛いなー!カッコいいってより、可愛いやわ。
ブルーハーツとかハイロウズとか、ずっとファンな方はどうかわかりませんが、少し離れたところから好きな奴が勝手なこと言わせてもらうと、やっぱりヒロトの隣にはマーシーがおるのが当たり前というか、この二人はセットやなぁって思った。二人が一緒にいるところが観れて良かったvv観てるこっちも楽しいんやけど、ステージもヒロトマーシーの二人だけでなく、四人とも楽しそうやったよーvv
曲も少ないからステージ時間も30分と短かったけど、楽しかった〜vv観れて良かったvv今回のヒロトのケツ出しは、ステージ去り際にズボン下ろしたそのまま歩いてはけて行くという(笑)
あ。「苫小牧おめでとー」(この日決勝進出決定)ってヒロトに対して「俺は西東京出身だから、早実応援すんぞー。ばかやろー」って言うてたマーシー早実優勝おめでとー☆

 クロマニヨンズが終わると、すぐにTWIN TAILを探しに行かねばなりません!あわわしつつも、みいさんから貰っていた情報を頼りに入り口近くへ向かう。その背で花火がある。わーいvvこうやって観る花火は数が少なくても楽しいし、嬉しい〜vvがんばって写メ撮ろうとするも難しくて断念…(今年は、まともに見た花火はこれだけやったなぁ)
 入り口に近づくと設置されたスクリーンに「TWIN TAIL」の文字が!うわぁぁい!これでTWIN TAIL観れるよー!観れんかったらどうしよう…と、不安やったんですよ(泣)ふと、横を見ると既に到着してたみいさんとお友達が。そのシートにお邪魔させていただく。重々、ありがとうございました!!

どきどきのTWIN TAILでつづく!