もしかして。

足、骨折してる?
エゾでスカパラから帰って、ふと足の甲が痛くてですね。まぁ、LIVEなんて、踏みつ踏まれつなんで、大して気にも留めてなく。痛む場所観ても青タンもないし(むしろ足首周りの擦傷の方が気になった)歩くのに支障もないんで放置してたんですよ。それが、気づいたらまだ痛い。歩くのに支障ないから、すっかり忘れてんですが、触るとピンポイントで骨が痛い…。
うー。レントゲン撮らんとアカンかなー。レントゲンっていくらしたっけか?(泣)ボキっといってる訳やないし、たぶん骨折してもヒビ程度やろうし、歩くのに支障ないし、骨折って一月くらいでくっつくやろし、もうすぐ一月くらい経つし…。Jの時の指も放っておいたし…。しばらく様子見で。