デート。

昨日はお姉ぇとデートでした☆お姉ぇ大好きっ子なんで、お姉ぇと遊びに行ける、しかもお姉ぇからの誘いとあっては、優先順位はよっぽどのことがない限り一位です。
誘われて行ったのはクラッシクコンサートいうか、でも、それ程クラシカルなものでもなかったですが。一部はピアノと弦重奏、二部はバンド編成で歌あり、な感じ。それでもクラッシクホールすら初めてで、お出迎えの仰々しさに驚きでした(笑)ホール内部も新鮮!
演奏の良悪はイマイチわかりかねますが、クラッシクの曲は学校の授業やったり、CMとかで聴いたことのある曲ばっかりなんで、寝ずにすみました(笑)二部の女性Voを聴いてると、女性Voのソウル、ボサノバとか聴きたくなった。なんか良いのないかなー。saxは生音の方が良かったです。ピアノを聴いてると丈青さんのを、キーボードを聴くと高野さんのを聴きたなったや。
こうしてお姉ぇと遊べるのも後もうちょっとか…。