漫画と音楽。

雨予報やったんですが、晴れたので久しぶりに本屋と中古CD屋と古本屋をぐるっと周ってきましたよ。
「フルアヘッドココ」好きやったなぁ。「サイコ」も色々と話が絡んでて面白くなってきてたなぁ。「パタリロ」はいつ読んでも面白い(笑)他にも色々、久しぶりに漫画いっぱい読めたー。
店内には有線がかかってて、ふと出だしのギターに惹かれてウォークマンを止めれば「トワ」が。やっぱり椿屋好きだ。他にもビークルとかACIDMANとかエルレとか、聴きたかった最近のバンドの曲も聴けてラッキーvv
で、ふらっと松本大洋の「花男」を読んだんですが、これがまためっちゃ良くてね!やっぱり松本大洋は最高です!「花男」買いたかったんですが、2巻だけなかったので今回は断念。でも、買うよ。「花男」買うわ。てか、松本大洋は集めたい!
「鉄コン」の映画は12月公開ですね。→ 映画「鉄コン筋クリート」公式サイト
やっぱり微妙に絵が違いますが、主題歌がアジカンなのが「うーん…」ですが(有名どこ持って来て欲しくなかった)観に行くよ!コレは忘れずに行くよ!