RSRつづき 11。

ちまちま。ちまちま。ちまちま。
LIVE編(19日)その7
 Aさんと一緒にSUNへ向かう途中にサンクスで肉まん購入。ここまで来てサンクスの肉まんかよ!?て話なんですが、だって小腹に合う食べ物がないのよ!どれもこれも良心的値段でボリューム満点なんやもん!いいもちは3つ売りやしさー。

EGO-WRAPPIN'(SUN STAGE)
スタンディングエリア中程で肉まん食べつつ。前にいた男4人組みの踊りが気になって仕方ない(笑)
去年のRushの夕暮れも良かったですが、夜中のEGO-WRAPPIN'も良いね〜vv良恵ちゃんは遠目からでも衣装が可愛くて、手に風船?持って登場。ステージのランタンのような灯りも雰囲気にあってるvvジャジーな曲と良恵ちゃんのハスキーな声に身体が揺れる。半分ほど聴いたところでEARTHのウルフに移動。移動の道々も思わず踊りたくなりましたよvv「くちばしにチェリー」聴きたかったんですが、移動後に演ってた。がーん。

ギターウルフ(EARTH TENT)
SUNSETとSUNRISEの橋を渡ったあたりで、あの警報音が。こういうお決まりSEって聴くだけで、テンションあがりますね(パブロフ犬)もちろん手はウルフ(影絵のキツネ型?)始めは後ろの方で観てたんですが「オールナイトでぶっとばせ!!」のワヤを観たら我慢できなくなって、前の方に移動。あのワヤ観てると参加したくなるわ〜!ちょっとまだ勇気ないけど。あ、でも血祭りの時のピラミッドには参加しようかと思った(爆)相変わらずぶっ飛んでて、観てるだけでこっちもワァーーー!ってなるねんなぁ。(キンブラも…)追いかけたり、ワンマン行ったりとかまではなくても、こうして機会があれば観たいですvv
半分くらい観たあたりでREDのズボンズへ。

ズボンズ(RED STAR FIELD)
休むつもりで来たんですが、曲は休む感じのではなかったです(別行動のAさんも同じ考えやったのを知って笑いましたYO!)曲は激しめながらも、横柵に腰掛けてまったり聴き。ついでにちょっと、うつらうつら…。ズボンズも半分ほど聴いた(休んだ)ところで、EARTHのレディキャロに向けて移動。

 その移動中に!!つづくっ!