RSRつづき 13。

ここまで来たら開き直って、昨日はフラフラ遊んじまったぜ☆
13で終われるかな?!
LIVE編(19日)その8
 が思ったより早く終わったので、BOHEMIANのTaiji All Starsに遊びに行こうと思って、暗い林道に足を向けたところで「ありがとー!」っていうタイジの声が聴こえる。こっちも終わりかー!(泣)
 EARTHはDOPING PANDAのセッティング中。SUNはテナーが終わってKEMURIのセッティング中。ここで、何か演っててくれたら!仕方ないので、大人しくテントへ戻る…。一足先にテントに戻っていたAさんと合流。

LONDON NITE(GREEN OASIS
テントの中から、まったり聴き。なので誰が回してたかわわかんないんですが、ちょっと踊りに行きたくもなったんですが、そろそろ体力の限界が…。

KEMURI(SUN STAGE)
大トリのKEMURIが始まるも、そろそろ…。何か、KEMURIがトリって不思議な感じ(笑)音楽聴きだし頃に駆け出しやったバンドって、そのイメージが抜けんへんねんもん。

 もぅ、本当にまぶたの限界が来て、ちょっと寝ようと…。Aさんに「ここで寝たら終わりや思うでー」と言われつつ…。Zzzz…。
 えぇ。本当に終わりでした☆気づいたらとっくに朝になっておりましたよ。いつKEMURIが終わったのかすら、わからん!初参加でメインの日の出を逃す…。

帰り道編
テントを片付けなくても良いのは楽ですなー。最初はキャッシュバック目当てに片付けるー、なんて言うてましたが、そんなんどうでも良いくらい楽でした(笑)朝ごはん(豚汁)食べる余裕もあったし☆
帰りのバスも結構、さくっと乗れて、あっという間に千歳空港に着。アチコチにリストバンドに大荷物にバンドTのお仲間をわんさか見かける。でも、アタシらは昼頃の便やったので、お土産買ったりしつつ待ち。待ち。待ち。待…ってる間に爆睡…。チケ引き換えに行くAさんが声かけても反応なしやったらしい…(もちろん本人は知ず)すいません…。
 チケが出たので、荷物を預けてお昼ご飯を食べに向かう。東京帰りの飛行機はミュージシャン遭遇率高いみたいですよー、東京は良いねー、大阪帰りもおらんかなぁー、なんて話してると、目に前の手荷物ゲートに観たことある人が…。
 宮っTeaや!!あ!後ろには髭ちゃんメンバーが揃ってる!!はわわわ。ど、どうしよう、もぅ、ゲートに並んでるし…、とか思ってるうちに宮っTeaと寿くんとフィリポは前に。後ろにいた斉藤さんとコテイスイは順番が詰まったので、まだいける!?話かけていい?!と、思い切って二人の肩をトントンと。
 や、一応、順番並んではるところやったんで、楽しかったです。大阪もまた来てください。とか、言う話だけやったんですが、斉藤さん素敵でしたvv(二人して斉藤さんLOVEなので)
わーいvvわーいvvまさか本当に参加者と遭遇するなんて、しかも大好きな髭ちゃんとvvめっちゃ凄いタイミングの良さでしたよ!
 ホクホク気分で北海道ラーメンでお昼ご飯に。ベストアクトは?の話に怒髪天をあげる二人。やー、あの怒髪天は全てが良かったですもんね!
 そして飛行機に乗るとまたもや爆睡。シートに座ってうつらうつらとしたら、気づいたら空の上でした…。(離陸の振動にも起きてない)あっという間に大阪着。なので、空港から家までの方が遠かった(笑)
はー、ようやく家まで帰ってきたよ!最後は(髭ちゃん遭遇以外は)ダレたけど(笑)