まったり。

LIVE行く前は、息巻いてぐちゃぐちゃと考え事してたんですが。LIVE観てたら「あぁー、もぅー、いっかなぁー」と、思ってきて。その帰りの電車で、もの凄い眠気に襲われて。これがまた、仕事中に見舞われる凄い眠気とは違って、気持ちいいくらいまったりとした眠気でして。「気持ちい良い程眠い」って凄ぇー(笑)
別に踊り疲れるようなLIVEではなく、まったりとしたLIVEやったんですが、アルコールもまったり回って、まったりとした眠気に。
そんなまったりした眠気に、ゆらゆらしてたら「いっかなぁー」が「いいやぁー」になった(笑)まったり、って良いねぇー。みんな、まったりしたら平和になるのにねぇー。
あまりの、まったりした眠気の気持ちよさに、思わず書き。
LIVEはKEEWOと新井くん、良かったですvvv