甘味話。

スカパラもエレキフェスティバルの話も書きたいんですが、今日はちょっとウロウロしてたら時間なくなったので、甘味話だけでも。
昨日、LOVELOVELOVEのLIVEを観たら、メレンゲを聴きたくなったので、今日のウォークマンメレンゲに。
クボくんの声好きやー。またLIVEも観たいんですけどね。メレンゲはクボくんの声といい、世界といい、曲といいフワフワした淡い感じなんですが、「初恋サンセット」の「忘れ物」は、クボくんのフワフワした声に、ギャギャとした感じの音と曲でそのギャップがまた良いvvメレンゲは晴れの日も良いけど、実は今日みたいな小雨も良い。
メレンゲで、ほんわかしたのに仕事中頭を巡ってたのはsyrup16g。ここのところ、がっちゃん強いなー(笑)「静脈」と「動脈」には「幽体離脱」が入ってないので「coup d’Etat」も借りようかなー。「幽体離脱」のPVのがっちゃんの目に惚れる。
syrupといえば、924に行った人からvola+syrupで「リアル」演ったと聞いて、大樹ちゃんとアヒトの完璧ツインドラムで演ったとか!うわー!凄ぇー!凄ぇー!しかもベースも2人って、そんな中で、がっちゃんよく歌えたなぁー。あー、でも、アヒトと大樹ちゃんのドラム合戦は本当に羨ましいわ…。今、めっちゃドラムに飢えてるから(笑)
メレンゲとシロップ…甘味…(逃)