スポーツバッグ一つ。

で、上京出来るくらいなんやから、ただ遊びに行くくらいケイタイと財布の入ったカバン一つで行けますね☆勢いで東京行って来た。「勢いだけで来た!」って言うと、みんなして「そういう勢いは大事だ」って言われた(笑)
LIVEの話は順を追って(エレキ・ミナホ・椿屋も)おいおい書くとして。面白かったことだけ。
今回はさすがに知り合いおらんやろうと、気にも留めてなかったんですが、ふと隣の人を観ると…Yさん!?「やっぱり来てる〜」てのは、こっちのセリフです(笑)「まさか、さすがに…」と思いつつも、見かけると何か「やっぱり!!」と笑えてた。Yさんに「今日のキャロ行かへんの?」と誘われつつも、さすがに大人しく帰ってきました…。今日のQUEはGRiPやったりするんですけどねー。
帰りの時間までの間、6時前〜8時半過まで呑むということを初めて経験しました☆でも、めっちゃ有意義やったですよ。もっと、ゆっくり遊んでたかったなぁ…。