最後のデート。

だと言うに、結婚式の必要品探しなり、アタシの服選びなり、結局は実務に費やして終わる…。服選びは、お姉ぇに見てもらわんとアタシじゃさっぱりなんで、今日しかない!と必死。これでなかったら、お姉ぇの服借りて参加になるところ(笑)
はじめに目つけたのは、お姉ぇのウエディングドレスと似てるからと却下。次に選んだのも同じようなので(だって、あの型好きやねんもん!)もぅ、色違いでお揃いにする?と言われて、ちょっと内心「うわーいvv」やったんですが、まぁ、何とか別物で見つかりまして。でも、靴とパンツorスカートが決まってないんですけどねー。
あと「お揃いのもん買おうでー」と、おねだりしたんですが、なかなか良さ気なのがなくて「式でいるもんやないなら、後でもエェやん」と、さっぱりすっぱり…。エェけどさ…(泣)