でーぶいでー。

愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]」観た!
あぁー!もぅ、何だろう、やっぱ椿屋好きやっ!!好きで良かったなって思う。
各メンバーのインタビュー(やっちんは狙ってるのか?笑)嬉しい。貴樹もちゃんと喋ってるよvvちょっと訛り残ってるような喋りが可愛いなぁ〜vv着痩せタイプなのかシャツ着てると細く感じるけど、Tシャツ姿はやっぱり男やなぁって感じの腕元にドキドキvvでも、可愛い。中田くんはTシャツでもシャツでも細い!
LIVE映像もスタッフの手カメラぽくて、手作りっていうか、何かそんな感じが好きやわ。やっぱり3人最後のAXとか、日比谷野音とか、ターニングなLIVEは行きたかったなぁって思った…。映像には入ってないけど、横浜赤レンガも観たかったな。
LIVEもインタビューも楽屋裏も(涙流して笑う中田くんが可愛いのぅ)観てて微笑ましいというか、羨ましいくらい仲良くて。なかでもやっちんの正式加入を発表する時の中田くんの嬉しそうな顔と、少し照れたようなやっちんがさぁ。本当、音楽だけでなく椿屋好きで良かったと思った。
LIVEも良かったですよ。アタシは関西でしか椿屋を観てないから、AXとか日比谷がちゃんと一杯いなってるのは嬉しい。昔のLIVE映像でそうそう!初めてっみた頃は貴樹の立ち位置反対やってん!とか、懐かしい。もずく前の良ちん懐かしいなぁ。
このDVD、今、買ってよかった。ただヒストリーってだけなら、解散の時で良いと思うけど、これは何かね本当「これから」に繋がる感じがする。観てて「これから始まるんやなぁ」って思う。やから、スタートラインの今、リアルタイムな時に観れて良かった。
「真紅なる肖像」と「薔薇とダイヤモンド」の間の頃の悩みを越えて、今良い状態で、でも、たぶんこの先また色々悩むこと出てくるやろうけど、それでも「これから」がずっと繋がるように。
あぁー、もぅ、何で椿屋に関しては、オカン気質が抜けんかな(笑)こんなアタシなんかより、凄いちゃんとしてるのにね。
椿屋は音楽も音楽以外でも「好きで良かった」て思えるバンドの一つです。