音人。

イっマっイっさんっ!!!素敵過ぎっ!!!あーもー、何でこの人こんなに素敵なん!?チバの隣にこの人がいて良かったなーと思うと同時に、この人発掘出来て良かったなーとも思う。イマイさんの為だけに買いたくなったわ。…買おうかなぁ。
寿くんは地面にゴロゴロしてるのも画になるvv本人は猫っぽいと思ったけど、犬派とはなー。
増子兄ぃの話は、歌詞と一緒で茶化しててもちゃんと染みるんだ。
ピロウズミスチルカップリングツアー写真は笑顔が溢れてエェね。賛否色々あったけど、ミスチルとしてはピロウズをもっと色んな人に聴いて欲しかっただけなんやと思うけどな。
椿屋は、そう、まだ、今からだ☆
DOESついにインタビューまで来たかー。12月のワンマン実は取ってるんですよねー。確認メールまだ来てないけど。会場がかなり不安やけど(笑)
ね!?ね!?松(バックホーン)面白過ぎやない!?(爆)トシロウに殴られるくらいなら、そら引くわな。トシロウも面白いなぁ(笑)
細美くんのインタビューは落ちそうなんで、パラッとしか読んでない(苦笑)アルバムの発売が延びようが、LIVEで元気な姿が観れればそれで良いよ。