手抜き…。

おぁぁぁ…。最近、ラジオチェックが富に手抜きになってらぁ…。
勝手、椿屋、レディキャロ、誕生日を逃し、その後も髭ちゃんニート逃してるでよ…。
ラジオってタイマー録音とか出来へんし(うちのは古い)、はっ!と気づくと時間過ぎてるという…。
今日の誕生日はがんばろう。
↑:3週連続!?無理かも…。え!?髭ちゃんソロインタビュー3人目!?
↑:イマイさんの挨拶が可愛いーvvきゅーんvv「寝れるのが若い」ってリアル過ぎて一気に年寄りくさい!(爆)
↑:おぉー!CLOVERSがオススメに!て、ここではかからんねや…。
↑:ラッキー!今日の髭ちゃん、斉藤さんだーvv棒読みぽーい(笑)何気にフィリポ気になるんやけどなぁ。もぅ、終わったかな??
↑:よし!打楽器隊が残ってる!