一段落。

はぁー。何とか色々一段落かな。
昨日はLIVEではなく、課長達と呑みでした。ゴチです!久しぶりにいっぱい呑んだなー。
LIVE4連日+呑み会やったので、さすがに今日のLIVEは自粛しました…。(ごめんね!Sさん×3)て、そうこうしてるうちに、気づけば髭ちゃん明後日ですよ!!怒髪天ピロウズミステルズ・誕生日と溜めたまま、髭ちゃんです。段々、記憶が…。
そんな中、先週は仕事場で今流行の感染性胃腸炎が職場でも流行してまして。順々に仕事場の人が休んでいくという。アタシの職場は、カウンター・カウンター+事務・内務事務と3種ありまして、これがまた、アタシのいるカウンター+事務内だけに流行して。ただでさえ、人が少ないところに、依頼も集中的に重なるわ、講習会あるわ、で忙しかったです。まー、仕事があるのは楽しいんでエェですけどね。
ちなみに流行に疎いアタシは、ピンシャンしてました☆
前半は仕事で後半はLIVEて感じで、先週から今日にかけてバタバタしてたんで、今日は久しぶりにゆっくり情報チェックやら、メールやら出来たわー。もう、それだけで今日は終了。レポはまた後日…日曜にでも出来たら…。完全に落ち着くのは来週かなぁ。