色諸。

underのワンマンもさることながら、CB&BTも楽しそうで羨ましいーーー!早く関西もJACKしてーー!
そして、対バンとなった花田さんの、打って変わったしっとりしたLIVE雰囲気がっ!(惚)もー、2月の流れが楽しみやわvv京都は磔磔だけかと思ったら、拾得もあるやないですかー!わーい!もちろん拾得狙いです!RockRiderはブッキングマネージャーの手腕次第で(笑)ん?拾得は流れにand表記がないんですが、もしや流れのみですか!?拾得で流れのみって、そんなめっちゃ素敵な一夜やに、こんな小娘が行っても大丈夫ですか?年齢制限とかないですよね??(動揺)
誕生日に、銀行強盗に、と動くチバが、も一つ動き出したとな!大沢さんとのユニット実現かー。ど、どんなんになるんやろ!?とにかく、明日要チェックやな。
イベント行った方から聞いた、syrupのツアー情報も、ようやく確認できたー!4月て遠っ!でも、とりあえず大阪もあったし、ようやくsyrupを観れるのかぁ。syrupのチケ競争率がよくわからんので、発売までに色々聞いておこう。ハコはどれくらいやろう??
イベントの話聞いてたら、がっちゃんがギター間違えて、土下座したって(爆)歌詞ミスやら、ぐだぐだと言われつつも、何かそれでもがっちゃんはそういうダメ人間ぽいところが、らしい(笑)でも、恐ろしく綺麗な瞬間や、張り詰めたようなギリギリの瞬間を観せたりするからね。とりあえず、ツアーはそういうのが多い方だと良いな(笑)あ。新曲オンリーになりそうな予感??