塔盤。

こないだ、遠藤の新譜を試聴したんですが、やっぱり好きっやなぁ!と。「Jubilee」は旧曲も録り直ししてて、今の遠藤の力量とというか声量というか、がやっぱり凄いなぁと。この力強い歌にダンサブルな曲がエェんだわなぁvvうー、余裕があれば買いたい。LIVEにも行きたいんですけどね…。そういえば大阪のサプライズギターって誰やったんでしょ?ま、まさか麻輝ではないよね!?思い返すとソフバ復活は夢のようでしたなぁー(遠い目)
そして、も一つ。上杉さんの「SPOILS」も試聴。al.ni.coの「TOY$!」をセルフカバーされてたので。WANDSは上杉さん柴崎さんの頃が好きやったんですよー。なので、そんな2人のal.ni.coWANDSよりロック色が濃くなって好きやったんですが、LIVE行かんうちに気づけば活動終わってたんですけどね…。
またENDSもal.ni.coも聴きたくなったから、ダンボール箱からCD発掘せねばー。