星の賭博場。

レポはちょっと置いといて(一週間経つぞ!?…エゾは一ヶ月)
聴きましたよー!
ファイルがページに置いてるのかと思ったら、マンガのページ内にファイルがあるとは(驚)最新話だろうと、ページを繰りつつ目当てのファイルを発見。さっそくDLしようもiTunesかい!iTunesは未だに使い方がようわからんのだ…。でも、どうにかこうにかDL。て、これiTunesから持ち出し出来へんの…?
マンガ(の場面)と音楽が合ってるは、わかりませんが。何となく冬の夜のイメージなのは、やっぱりファイルがあったコマのせい?チバが英詩をがなるとこよりも、やっぱりメロにのせてるところが好きやわー。アナログ的なチバとデジタル的な大沢さんの組み合わせ、意外と嵌るかも!チバ自身からデジタルな音楽が出ることは想像出来ませんが、デジタルな音楽とも合うもんなんやなぁ。そこは大沢さんの手腕か。この組み合わせ面白いなぁ。第一弾ってことは、続弾なり、アルバムなり期待してもエェのか??
面倒くさいけど、この1曲をリピートするために、iTunesを起動してます。どなたかiTunesからの持ち出し方法があれば、教えてくださいましー!