ついでに数えてみると、諦めたLIVEと実際に行ったLIVE本数て≒くらい?行きたいLIVEに行けるようになりたいなぁ…。でも、今年は本数減の方向で…。まずは1ツアー1箇所とか地道に。あとは細々したバンドがなぁ。安いけど本数あるんで、絞って行かんとなぁ。
12日の8ottoは我慢したし、15日のpegmapも我慢するもん…。あぁー、TORAさんのベースに、セイさんのギター聴きたいよ〜!!でも、8ottoは他の機会にまだ観れそうなんで、今回は保留…。pegmapの大阪は3バンドなんで、演奏時間長そうやから、年末より色々曲聴けるなぁと思ったんですけど、試聴した対バンが…。むー。安いんですけど、も少し対バンも興味ある時に行きたいな…。
うぁー。そんなこと言うといて、騒音寺聴いたら、京都バンドのLIVEに行きたくなるし、ニート聴いたらマージービートなLIVE行きたくなるしーーー!