東京話2。

LIVE後、某さんとラウンジに移動するもオーダーストップとな。ラウンジから溢れたフロア脱落者は、階段のイスやら階段に座って死屍累々(笑)同じく階段でお喋りしてるところで、同じく階段に出てきていた某さんを発見!わーいvv
UNIT内はアタシの携帯圏外やったんで連絡とりようがなくて、どうしようかと思ってたんですよ…。肝心の髭ちゃんLIVEはご一緒出来ませんでしたが、何とかお会い出来て良かった〜vv
もぅ、夜も明けただろうってことで、3人でフラフラお喋りしながら歩いて渋谷に戻る。(途中で俳優の某を見かけましたよ!)元バイトの某さんに、24時間ファミレスを教えて貰って、お別れを。ありがとございましたーvv
そして、まだモーニングメニューになる前のファミレスにて、某さんと髭ちゃん・ブンブン・syrup語り!色々話せて楽しかったー!!でも、お互いオール明けで、軽くまぶたと思考の限界が…。もー、もっとがっつろ話したい!次の機会は是非に!お互い貴重な髭ちゃん・ブンブン仲間ですからね(笑)
ファミレスを出て、カウントダウンまでの仮眠と身支度のためのネカフェを一緒に迷っていただく(迷惑・途中で芸人さん見たよ)何とか辿り着いたところで、例の髭ちゃんブツと、例のブンブンのブツを交換してお別れに。いしししvvありがとうございますーvv
ネカフェで時間潰して、いよいよカウントダウンへー!