発掘作業。

今日、本屋で理樹が表紙の雑誌を読んだんで、帰ってARTを発掘探査。っても、ARTはCDでなくてMDやから、探すのが大変で!アルバムで持ってたんやなくて、色んな曲が入ってるMDに2、3曲入ってるだけ。しかも、MDのラベル書いてないは、ディスクにも入れてないは、で。ホンマ、全部聴いて探したわ!
理樹の声を頼りに、1曲ずつVo聴いて。はぁー。でも、MDやと曲の頭出しがワンボタンな分、カセットより楽か。
あ。これ好きやったなぁー。このバンドなんやっけ?あー、解散したなー。とか、色々、脱線しつつも、ようやくART発見!
って、苦労して発見したものの、MDなんでPCにもSDにも移動出来ず、MDコンポでリピートリピートさせてるんですが、あー、ちゃんと聴きたいなぁ。なら、レンタル借りた方が早かったか…。トディと宇野ちゃんが加入してからのと合わせて借りよう。
今日の発掘作業で発見出来なかったのが、スーパーカーHATE HONEY。ぬーん。スーパーカーはCDやのに、どこ行ってしもたんやろ??AKUHで高木観てから、HATE聴きたくなったんですが、もしやカセットか?
何か、今、昔聴いてたのが聴きたくなる。