お子様ズ。

明日会う友達の子どもにあげるお土産を買いに行ったんですが、子どもの服は可愛くて見るの楽しいー。こましゃくれた感じのではなく、子どもっぽいのが可愛い。ちょっとロッキンで可愛いーvv
下の子(2ヶ月児)には、スタイ(今は「ヨダレかけ」て言わんのね!?)上の子(2歳半)には、ぱんつと靴下を。がんばって、ぱんつ履けるようにおむつ取れよ〜(笑)
と、ここは2人とも男の子なんで良いけど、7月に出産予定のとこは、女の子2人なんで、服は好みが難しいから困るなぁ。何か良いのないかなぁ。
先週、結婚式挙げたところも7月予定で、ここは男女は生まれるまでのお楽しみ。と、周囲は出産ラッシュなのです。何処も彼処も、可愛いなーvv