自家用TAXI。

泊まりに行く先の友達から「朝、ちょっと荷物降ろすの手伝って欲しいねん」と言われ、子どもがいる友達に会いに行く前に、その子の家へ。4tトラックにて届いたのは、タイの3輪TAXI・TUKTUK
こんなん、貰ってどうないすんねーん!確かに可愛いけどさ(笑)
ディスプレイ用だったとはいえ、本物の3輪自動車やし、女の細腕で手伝えることがあるワケもなく、結局はドライバーさんが一人で降ろしてくれました。ドライバーさんに「だろうと思ってました」て言われましたよ!(笑)仕事でもないのに、すいません。ありがとうございました。
写真は日本民家の庭でくつろぐTUK子(←名前)

それから2人で、子どもいる友達の元へ。初対面の2ヶ月の下の子は、まだ遊べる状態でないので(当たり前)、上の子「で」遊ぶ。やー、まだ物心つくまえの男の子は、多少いじめても大丈夫なんで(違)楽しいなぁー。暴れるのを、抱っこしたり足で挟んで捕まえて、ジタバタさせるのが楽しい(笑)
相変わらず、よく出来た旦那様で、友達もすっかり、しっかり2児の母。素敵な家庭ですvv
それからまたTUK子の待つ家に戻って来て、2人でだーらだら。
大学の時からよく来てるんですが、ここに来ると、ホンマ、だーらだら出来る、っていうか「する」んよなぁ(笑)めっちゃ楽。
泊まる用意を大してせんでもいいのも楽。着の身着のままで泊まりに行って、だーらだら過ごして、そのまま一緒に寝るだけ。
V系の友達でもあるので、ここに来るとV系を色々聴けるんですよ。ひさしぶりにムックとかプラトゥリとか聴いたら「やっぱりこっち系も好きなんよなぁ〜!」と、懐かしくなるわー。

この土日で、いっぱいスキンシップも出来たし、充電も放電もしっかり出来たわぁ〜vvありがとねー!また、遊ぶでよ〜vv