わなわな。

別に「日記がない日はLIVEに行ってるの?」てワケではないですからねー(笑)
火曜は課長と呑み。別に強請ったワケでもないのに、偶然にもメキシコ料理でしたーvvトルティーヤ好きー。
水曜は、のんべんだらりんと過ごして、お笑い映像をがさがさ漁ってました。
去年末に某さんのところでハリガネの話してから、お笑いにも戻りつつあるわー。ても、メインのハリガネが東京行ってるんでねー。
で、某さんがハマリかけという「平成ノブシコブシ」を見たんですが(ネタでなくファンダンゴトーク。これ、動物の格好してるのズルイよねー。)
「ちょっかいかけてくる吉村に、実は秘かにキレてた徳井が、4mくらい離れた位置から2歩で、吉村の顔面に膝蹴りを寸止めした」
て話がウケたわー(笑)その横でオカンが「"徳井"て名前やのに男前やない!」てのたもうておりました☆「徳井」=男前に冠すられる苗字ってワケではないからね?
あー、ハリガネ見たいよー…。