色諸。

BOOM BOOM SATELLITES
FULL OF ELEVATING PLEASURES」以前は、川島さんのVo入ってる曲てほとんどないんやねー。最初持ってたイメージどおりテクノっていうか、デジデジ系。段々、ストリングスとか入ってくるけど、やっぱり最近のロックよりの方が好きかなー。
川島さんのVoが入ると、攻撃性が増して好きvv本人はあんなにも、ぼぁっとしてる人やのにね?
某さんに貰った「料理対決」最高ー!(笑)
SOIL&“PIMP”SESSIONS
PIMPOINT」買ったvvSOILは1枚欲しかったんよなぁ〜vvLIVEも楽しみ〜vv今年は、丈青さんのソロも観る機会があったらいいなぁ。
ART-SCHOOL
ちゃんと聴きたくて、1期と2期と1枚ずつ借りた。2期は打ち込み系の音が増えた感じ。2期も好きですよ。「水の中のナイフ」が入ってるの借りたーい。純くん、何してんだろ?KARENも気になるけど、理樹とSENSHOがメタルバンドするなら観たい!(笑)
MO'SOME TONEBENDER
「新型セドリック」聴いて気になって「THE STORIES OF ADVENTURE」を聴いたら、イメージと違って「んー?」て感じやったんで、しばし放置してたんですが。最近、やっぱり気になって聴いたら良かった!「片っぽメモリーズ」なんてSSSみたいに和むし、「足跡とショートホープ」がめっちゃ良い!
何かね、ブチ切れた感を求めてたんで、初めは「んー?」やったんですが、「新型セドリック」は一旦横に置いて、モーサムとしてだけ改めてちゃんと聴くと、バラードっていうかミディアムなんがエェねぇvv
気になって、他のアルバム借りてみたら、アルバム毎にカラーが違うというか、曲毎に違うというか。このバラバラさがモーサムの面白さかな。
てことで、明後日のLIVE行ってみます(急)武井先生の色々な素晴らしさは置いといて。某さんをはじめ「勇が!勇が!」と藤田さんの凄さを説く人が多い(そして何故か、そういう人はみんな「勇」と呼ぶ)ので、藤田さんのドラム楽しみです。
百々ちゃんのSIVAも観たよー。モーサムとは違う感じで、これはこれで好みやわvvvこのまま活動してたら、ってのも気になるな。