CM。

adidas西岡剛 選手のCM、アニメーションも曲もエェよねvv
http://www.adidas.com/jp/iin/content/
この曲は誰のやろ??
他に、何年か前なんですが、サントリーマドンナのCMが好きでねー。
男女2人がマドンナを呑んでて。「この人、これ空いたら帰っちゃうのかな?」「これ空いたら帰らないとダメかな?」と互いに思ってるていう。そんなに高くないワインで、日常的なシーンが合ってて。
あとね、これまたサントリーなんですが、永瀬さんがCMしてたカクテルバーのシリーズも好きでしたね。「愛だろ?愛」のセリフの。
これ、期間も長かったように思うし、有名かと思ったんですが、課長は「知らん」いうてたなー。ちょっとマイクちゃんぽい永瀬さんでしたねvv
今のMACラーメンズ使うのズルイわ〜。つい、MACにしたくなるもん(笑)ラーメンズの雰囲気がMACのスタイリッシュ感に合ってる。
マドンナとかカクテルバーもつい買いたくなるもん、やっぱりCMて凄い。