むじか。

読んだー。
達身さんの脱退は岸田が言う程、ネガティブではない気がしたけど。「ネガティブな理由」て言うから、めっちゃドキドキしたわ…。
岸田のソロとかになったら別やけど、何かね佐藤くんがおるからまだ大丈夫。くるり好き。って思える。
これは音楽的なことでなく、精神的なことっていうか。岸田のソロでも、その音楽は好きかもしれんし、佐藤くんがいてもその音楽が好きでないかもしれへんし。でも、何となく精神的にね。
次のアルバムがクラッシクが絡んでるってのが興味あるなぁ。
芸術家岸田のパーマは置いといて。佐藤くんの笑顔写真に、これが某さんの言う「佐藤の笑顔は殴りたくなる」ってヤツかーと思ってました(笑)いやいや、佐藤くんの笑顔は素敵やね☆