クアトロ。

の近さでSyrupのLIVEかー、て思うと楽しみー!!番号良くないですけどね…。でも、取れただけでもよしとしよう。
いっぱいになると、どれだけ観えるかわからへんけど、それでも人の少ないクアトロ眺めながら、ここで大樹ちゃんのドラムを、ここで青木さんのギターを、ここでがっちゃんの歌を、ここでマキリンのベースを、と思うと楽しみでならへんわ〜vv
マキリンにいたっては不確定ですが…。マキリーン!!(泣)
何かねー、自分でもわからんのですが、大樹ちゃんがめっちゃお気に入りでね(笑)仕事場で金黒頭の人を見かけただけで、大樹ちゃーんvvて思うもん。
音源なしの新曲メインなLIVEになりそうな予感ですが、フルスイング空振りでないことを願ってます(笑)