やっぱり無理。

今日、仕事で「ジョゼと虎と魚たち」を扱うことがあったんで、ついでにTCPの2人の出番部分と、くるりの挿入歌だけ観ようと思ったんですが、必要部分を探して飛ばし飛ばしに観てたんですが、それでもよう観れへんかったわぁ…。どうも、監督の趣向と合わん。
そして結局、TCPの出番も見つけれんかった。えー、誰か、何時間何分のところって教えてください(笑)
ちなみに「デスノート」も観てない。「マンハッタンラブストーリー」も観てない。徳井の「アンナさんのおまめ」も観てない。観たい気もするけど、何か不安やねんもん!!やって、本業芸人やしねー。まー、出演作が微妙なのもあり(笑)
藤原の舞台出演も気になるけど、めっちゃ気になるけど、何かよう観れへんわ〜。でも、気になる。
普通にお笑いの舞台で観たーい。っても、TCPも帰って来よらんけどねー。ぐちぐち。