昨日・今日。

昨日は休日出勤の後、SOILの磔磔LIVEに行き、LIVEの後、某さんの家に行き、昼過ぎに帰って来て、お風呂入って、今からLIVEに行ってきます☆
磔磔が開場しようかという頃、「今から家で鍋すんぞ」とのみメールが。これは勧誘か?報告か?どっちだ!?とりあえず、今からLIVEですー、と返信。
SOILのLIVEを堪能した帰り道に「鍋も終了?」とメールすると「まだやってるからこい」や、今、まだ京都やし「○○や こい」もー、ほな行くわー。
某さん宅に着くと、よくLIVEで見かける某さんのお友達もいてた。お久ぶりです、こんばんわー。てことで、23時過ぎから鍋に参加。24時過ぎに酒買い足しに出る。さらに夜も更けてから、うどんも加えて鍋再開。
色んな音楽聴きながら、だらだら音楽の話やらしながら、4時前に限界がきて、先にダウン。
6時半の目覚ましに起きて、某さんを起こすも起きないので、お友達の某さんを起こす。でも、また揃って二度寝
再度、起きた時は9時前。お友達の某さんは「仕事、遅刻やー」言うてましたが、アタシ、一応、ちゃんと起こしたからね?(笑)
それから某さんと2人で、のんべんだらりん。帰るタイミングを掴み損ねて、気づけば11時。某さんが煙草を買いに出るっていうのに合わせて、ようやく帰路に。
あー。楽しかったー(笑)めっちゃ、色んな音楽と、音楽の話聞けたなぁー。
(お友達の某さんから「ロンサム ダヴ ウッドローズとか聴く?」て聞かれて、びっくりしたー!やって、全然、系統違うねんもん。)
また、遊んでくだせー。そして、次はカレー作ってーvvカレー以外でもエェから、某さんのご飯が食べたいっす。
さーて、LIVEに行ってくるかー。