今日。

風が強いし、合わせて昨日の雨で、月と星がめっちゃ綺麗に観えた!
三日月の横に金星が明るく出てて。明るさとクリアさに、月の地球の影が映ってる部分もうっすらと見えて、ほんのり満月。
で、流れ星観た!!
ほけほけと空観ながら帰ってたら、20時18分くらいかなぁ?方角は北東?上から下へかけて、すーーっと赤っぽい色の流れ星。
おあぁっ!!!て思てるうちに終了。願い事なんて言える*1わけもない(笑)
流星群の時以外で観たの初めてや〜!

そんなSLSの帰り道。
SLSの感想は、一先ず。
マキリーンvvvv(堪能)

*1:本当は、そういう咄嗟の時にでも言えるくらい、常に強く心の中で思っているようなことは、実現出来るっていう意味でしたっけ?