わぉう!

今日、実は仕事が休みで(うししし)いつもの高校メンバーとお茶でしたー。
(高校の友達やら、短大の友達と遊ぶって言うと、結構、男性陣から驚かれること多いんですけど、女性陣からしたら珍しくないですよねー?)
一人は平日仕事で欠席やったんで、妊婦で専業主婦になった子と、接客業なんで休みが平日の子との3人やったんですが、待ち合わせで会った途端「あたし妊娠してん」とな。
えぇー!?
現妊婦の子の結婚式の後、直ぐくらいに妊娠したんだとかで。確かにブーケトスでブーケ取ってたけど(笑)
そんな訳で妊婦に囲まれてのお茶でした(笑)や、おめでとうー!ホンマ、出産の嵐やわ。二人の子は同級生やなぁ!
オカンかぁ〜。